だいた子ども食堂
だいた子ども食堂からのおしらせです。
こんにちは😊
だいた子ども食堂です🍽
4/10(金)に第13回目の子ども食堂を開催しました。
悪天候の中、たくさんのご来場ありがとうございました!
ちょうど開催時間にどしゃ降りの雨が…☔️
雨の中、一生懸命歩いてきてくれた子どもたち、ママたちも本当に大変だったと思います。
ご来場誠にありがとうございました✨
4月は入学入園、進級の季節!
お祝いのちらし寿司をお作りしました😊
色あざやかに飾り付けて、お花にくり抜いたニンジンが可愛い〜🌼
子どもたちの大好きな照り焼きチキンにマカロニサラダをひと皿に💕
お吸い物には、とっても可愛いお麩を♡
カラフルなお花やハートが咲きました。
デザートはせたべる様からご寄付のバナナとイチゴにチョコソース🍌🍓
フルーツは子どもも大人も大好きですね!
また来てね〜!