だいた子ども食堂
だいた子ども食堂からのおしらせです。
こんにちは😊
だいた子ども食堂です🍽
昨日6/12(金)に無事に開催することができました✨
開催直前には突然の雷雨☔️⚡️
どうなることかと思いましたが、開始時間にはすっかり晴れて、
多くの皆さまにお越しいただくことができました☺️
今回は初めて参加してくださった方も多く、
いつも来てくださる皆さまにもお会いできて、
とてもにぎやかな開催となりました🍚
今月のメインは、初挑戦のミートローフ✨
子どもたちから「おかわり!」の声もたくさん聞こえてきて、
スタッフ一同とても嬉しかったです😊
せたべるさまからのバナナはチョコソースをかけてデザートに🎵
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🌷
また来月もお待ちしています🍚